2015/06/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

使いにくくなっていたchromeのブックマーク機能がいつの間にか元に戻っているな。不評で取り下げたんだろうか。

廃棄するWiMAXルータをレターパックで郵送。これで片付いた。

夕方、近所を消防車が走り回っている。火事か。Twitterまとめサイトで見たら、八重洲通の反対側だったらしい。

スーツに着替えて打ち合わせ。先週もらった宿題が終わっていないのだけど、なんとかやり過ごす。

ひとり晩御飯は神田の無銘に行ってみたらすでにシャッターが下りていたので近所の「鬼金棒」のつけ麺の方の店に入る。カラシビ並で注文。ちょうど良く辛くて旨いよ。そこからは歩いて帰宅。

ゼノブレイドクロスは昨晩Ares.90を作ったのでもう少し遊んでみる。強くなったのでクリアできなかったクエストを片付け中。序盤、中盤、終盤・クリア後と全然遊び方が変わるお得なゲームだね。もう一度序盤の遊び方には戻れないのが残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/5508

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2015年6月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015/06/15」です。

次のブログ記事は「2015/06/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。