2015/06/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝から小雨。今日も一日面談と打ち合わせで潰れる予定だったのに、そこに割り込みの仕事が来て何もかも中途半端に。急な予定変更に対応するには余裕が必要だよね。

「邪魔な鳥を追い払う」じゃなくて「別に鳥のより居やすい場所を作る」というふうに進まないのは何故だろう。鳥は人や店にも置換可能。

晩御飯は鮭のキノコソースソテーと茄子の揚げびたしを作ってもらう。和食だな。来週末の健康診断対策だそうだけど、今からやって効果があるのかどうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/5511

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2015年6月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015/06/18」です。

次のブログ記事は「2015/06/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。