2015/06/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

Windows 7を再インストールしたことで、ブート後にWindows Boot Managerのメニューが出て、新旧の環境が両方「Windows 7」と並ぶようになってしまった。うっかり間違った方を起動すると困るのでbcdeditコマンドで壊れた方のエントリをdeleteする。GUIで簡単に見せなくする方法もあるけど、また回復が必要になったときに混乱しないための対策。

近所の蕎麦屋「更科」でカレーせいろを食べる。旨いな。珍しく奥さんも同じメニュー。

神田駅前まで行って久しぶりのカラオケ3時間。例によってゲームをしながら聞いているだけ。気が大きくなってドリンクにハイボールとかサンガリアとか頼んでしまったので終盤は眠くて仕方なかった。三重ショップとかで買い物。変な着ぐるみがいた。シロモチくんというらしい。誰も相手にしていなくて寂しそう。帰宅して昼寝。

晩ご飯にはチャーハンとワンタンスープを作ってもらう。ピリ辛で旨いよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/5512

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2015年6月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015/06/19」です。

次のブログ記事は「2015/06/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。