2015/06/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も11時くらいに出勤。遅い。

お給料が出たので家計簿更新。MS Moneyの残高予測が急落していて焦ったけど、前の部屋の家賃引き落としを削除し忘れていただけだったので一安心。しかし全然貯金ができてないな。今月の使途不明金は三千円。なんだろう。

オフィスの避難訓練に気づかなかった。実際の火事だとまずいんじゃないか。

とあるところで「ナイアーラトテップ」という表記に気づいた。今はナイアルラトホテップじゃないのか。覚え間違えたのかと思ったら、初出のラヴクラフトの表記はこっちだったので一安心。いや安心する意味はないけど。

ひとり晩ご飯は「中華三昧味噌」ラーメンを作る。山椒と一緒に炒めた野菜をトッピング。旨い。

ゼノブレイドクロスで一週間続けていた単純作業がようやく終わった。装備を調えて終焉のテレシアを倒して全クエストを完了。倒せていないオーバードがいるのであと少し。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/5517

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2015年6月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015/06/24」です。

次のブログ記事は「2015/06/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。