2015/06/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゼノブレイドクロスはようやくアワード「ミラの解明」を取れたので終了。300時間くらい遊んだか。

朝から障害対応。実は障害じゃなくて仕様だったのだけど、微妙な部分なので関係者が色々と混乱している。「問題ない」とも言ってしまえたのだけど、演習の意味も込めて見守ってみる。早退するので少し早めに出勤。

GoogleカレンダーのSMS通知機能が明日で止まるらしい。ガラケーではもう予定の通知は受け取れない。時代の流れか。

明日健康診断があるので19時過ぎに早退。

晩ご飯は餃子を作ってもらう。具に味噌を入れたそうで美味しい。パリパリだし。

21時から禁食で禁酒。何もやることがないな。スプラトゥーンを起動してみたものの、やっぱり今ひとつ面白さが判らない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/5518

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2015年6月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015/06/25」です。

次のブログ記事は「2015/06/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。