2006/06/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜深酒した所為で気持ち悪い。朝の作業に起きられなかった。基本的に自動化してあるので問題はなかったけど。ダメだなあ。昼ごろ出勤。今日も暑い。

耳かきをしたら耳から血が出た。ちょっとだけど。絆創膏も貼れないし放置するしかないか。

彩というペイントツールを使ってみているんだけど、ツール類のレイアウトができないのが惜しい。Type Uで縦画面にすると細い3列表示になってしまって画面を有効に使えない。もうすぐ販売みたいだから、いまさらこのインタフェイスは変わらないだろうけどな。ちょっとしたデザインの下書きとか横画面でペンで使う分には快適。狭いけどね。

インターネットが全体的に重い。2ちゃんねるが落ちているのとか関係あるんだろうか。

夕方、奥さんから掲示板経由で近所の火事を知らされる。隣のブロックの中華料理屋だそうだ。すごく近い。会社の帰りに前を通ったら、まだ現場検証している消防士さんが居た。火事そのものは隣にも延焼しないくらいのボヤだったみたい。というか隣の和食屋は普通に営業してるみたいだった。すごいな。

晩御飯はお刺身のヅケ丼。とろろや納豆も入って激ウマ。京急ストアが新装開店したので買い物はまた楽になったみたい。今日は禁酒1日目。夜が長いね。

退屈なので「功名が辻」の本能寺の回を見た。ひとつのクライマックスだよな。本能寺戦はセットが狭くて苦労しているみたいに見えた。大河ドラマを映画の指輪物語みたいな規模で作れるようになるのは何時ごろだろうね。このままCG技術が安くなっていけばそんなに遠くない未来だと思うけど。この話も一豊と千代の活躍が漫画みたいだったな。結局アルコールなしだと、3時くらいまで寝付けなかった。このまま続くとキツイな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/2241

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2006年6月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006/06/27」です。

次のブログ記事は「2006/06/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。