2009/01/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

五月雨式にバグ報告の集中砲火を受ける。痛い痛い。昼頃出勤。

グイン124「ミロクの巡礼」読了。ミエミエの山場だし。もう少しなんかこうあってもいいんじゃなかろうか。まあ回想話をダラダラ進められるよりはマシだけど。しかし何というか手駒が少なくなっちゃったね。それとたぶん全然違う方に行っちゃっているリギアが気の毒だな。

背脂みそラーメンというカップ麺を食べる。美味しいけど本当に脂たっぷりで体に悪そう。

今日も面接2件。みんな勉強しているね。うかうかしてると置いて行かれちゃうな。

銀行の口座を確認したら前に振り込みミスした30万が1週間も前に戻ってきていた。戻したよ、という連絡もないのか。まあ何にしてもありがたいことだ。これで大手を振ってtype Pが買えるな。無線WANモデルの発表がいつなのか知らないけど。

ひとり晩御飯は昨日コレドで買ってきたモツ煮込みのお総菜を豪快にご飯にかけた丼と焼鳥。想像通りの濃い味なのはともかくも甘いのに閉口した。味見してからかければ良かったな。失敗だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3147

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2009年1月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009/01/14」です。

次のブログ記事は「2009/01/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。