2010/04/07

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も早めに出勤。出勤途中に電話がかかってきて銀座駅のホームでしばらく作業。ホットスポットの設定をしていなかったので手間取ってしまった。残念。

ベルトにつけていたキーホルダーが壊れた。鍵を巻き尺のような仕組みでつけたまま引っ張り出せるという便利グッズで、紐の部分がケブラー繊維なので切れにくい、というのが売り文句だったのだけど、替りにベルトに引っかける部分が折れた。ダメじゃん。

もうIE9かあ。早いなあ。どのくらい標準機能に寄せてくるか次第だけど。JavaScriptが別スレッドになりそうなのが嬉しいところ。

そういえばLモードのサービスが終了したらしい。そっち方向に乗らなくて良かったな。

夕方スーツに着替えて打ち合わせに。今日も8人でガヤガヤと出かける。多すぎだろう。

色々雑用を片付けていたら帰るのが遅くなった。晩御飯はペペロンチーノを作ってもらう。シンプルで旨いよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3594

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2010年4月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/04/06」です。

次のブログ記事は「2010/04/08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。