2015/06/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

小雨の中をコレド室町まで歩いて「中国名菜孫」で麻婆豆腐定食を食べる。激辛で塩味が薄かった。これはこれでおいしいのかも。奥さんは鶏煮込みそば。サッポロ一番塩ラーメンのような味。さっさと帰宅。

ゼノブレイドクロスの所為で見事に乗り遅れたWiiUのスプラトゥーンを買ってみる。チュートリアルだけ遊んだけど、おもしろさがよく判らない。ゼノブレイドの単純作業に戻る。

晩御飯にはペペロンチーノとサラダを作ってもらう。ペペロンはあまり味がしないので塩をかけて食べる。これも健康診断対策か。意味なくなったけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/5513

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2015年6月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015/06/20」です。

次のブログ記事は「2015/06/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。